今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局大苦戦

<<   作成日時 : 2017/06/15 00:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の交流戦なんとか持ちこたえてる感じがするけど結局負け越してて下から3番目・・・巨人とヤクルトが凄まじい連敗をしてくれてったおかげでなんとかこの順位って感じ。
石田が戻ってきてくれていいピッチングしてくれたのがポジ要素かなあ



先週ブログサボったんで2週分と行きたいとこですが記憶が薄れすぎてあれなので今週分だけでw


6/10TE(紅桜)
HPで参加。
うみねこさんとタイマンしてるとTMGさんも参戦、なんとなーく乱戦になりながらずっと戦ってました。
ニュマの切れ目が命の切れ目でした・・・ガンバンはやくて大変でした・・・
なんというか人に隠れてこそっと支援してるだけなので個人的には特になしw
確保はG1取ったけど派兵はうまく行かず1砦でした



6/11Gv(respect→酔八仙)
AB→EMCで参加。
ABは装備の新調がほぼ終わっての参加で実はかなりwktkでした。
結果はかなり耐久力上がって満足!!現状ではこれ以上の耐久は見込めそうもないのでしばらくはこのままでいきます、というかたまにしか装備更新しないので時代遅れな装備してたりするんですが・・・まあとにかく満足できる結果になったのでよかったです、はい。
N1防衛スタートもぷくさんに攻められ一瞬でしゅーりょー・・・すごい突破力ですねえ・・・
転戦してうみねこさんと戦ったりとセレさんと戦ったりとなんかごちゃごちゃと戦ってましたw
戦闘内容より自分の耐久力テストに夢中でよく覚えてませんwww
確保に移ってC4のみ1砦、同盟では7砦でした。



今週は金曜に野球観に行くので実に楽しみ、しかもTシャツもらえるのでお気に入りの選手(石田)のTシャツが当たるといいなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局大苦戦 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる