アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日も明日もアックストルネード
ブログ紹介
ROのFrigg鯖で細々と生きるしがないRO厨のぶろぐ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
バランスは投げ捨てるもの
3月も後半だというのに寒いです・・・ WBCも決勝ラウンドって事で@2戦頑張ってほしいものです、プロ野球も今週末には開幕でまた毎日野球楽しみにしていく生活が始まりますわー今年は久しぶりにレプリカユニフォーム買って応援しに行こうかなとw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 10:12
最後まで冷や冷やでしたね
WBCが熱いですね! 昨日も最後胃が痛くなる展開でした・・・勝ったからよかったようなもののやはり不安要素は小久保だなあw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 13:18
久々にがっつり狩りしてました
久々にがっつり狩りしてました 2倍期間終わってしまいましたね〜 この期間にTWOとかちょいちょい行ってましたが何も出ませんでした(´・ω・`) ま、金策よりかは育成に力入れて頑張ったのでしゃあないといえばしゃあないですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 15:38
風で家が揺れるレベル
すっごい風ですね・・・今日休みでよかったーw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 16:28
バレンタイン?関係ないね・・・
今年も平和に終わりそうです。 たまには波乱もあってもいいんじゃないかな・・・w ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 19:23
もう1月終わって2月だよ!
気が付いたら1月終わってました・・・w 時の流れは早いものであっという間に今年も終わってそうwww 野球はキャンプインして今年もまた野球が始まったって感じがしてわくわくしてきます! 今年もプロ野球楽しみ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 20:02
季節外れに暖かいぞ!!
一応TWO通ってはいるもののcはおろか兜すら出てません・・・ 今日一応最後なので出るといいなあ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 09:16
ハードな土日でした!
土曜日 遅めの初詣。 浅草寺→湯島天神→牛神社(通り道にあったからw)→明治神宮と4箇所はしご。 全部歩きで行ったので疲れた・・・で、明治神宮は原宿だからちょうどいいってことで白猫のフォースターBarへ寄って帰ってきました、その日一日で20`近く歩いた模様・・・ 帰宅してそのまま ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 11:20
通常営業
さてと正月休みも開けてどこも通常営業に戻りつつありますねー 私は正月でやはりというか若干太ってしまいました・・・元に戻さねば・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 12:31
あけました!
あけました! はーい、あけましておめでとうございます!!今年もどうかよろしくお願い足します!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 14:36
今年ももう終わり
今年ももう終わり 今日で2016年も終わり。 色々あってあっという間に過ぎていきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 12:34
リア充の日?関係ないね・・・
リア充の日?関係ないね・・・ 世の中ではイヴだとかクリスマスだとか言ってましたが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/26 12:35
勝負に勝って試合に負けた
勝負に勝って試合に負けた 土曜TE ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 19:09
ちょっと簡潔に
土曜TEは予定通り欠席。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 20:27
気が付きゃ金曜になってましたw
気が付きゃ金曜になってましたw 先週の土日はノビたん企画のプロ南復活祭でしたね。 一応、顔出してずっと放置してました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 18:03
今年もあとちょい・・・
11/26TE 教授で参加。 皆の準備が終わる前に開幕wとりあえず偵察行ってくるからポタちょうだいと ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 19:34
11/19TE・11/20Gv
先週書くの忘れてた・・・w ま、先週は土曜教授、日曜は友人の引っ越し手伝いによりほぼラストだけの参加でしたー 土曜は・・・内容はほぼ忘れましたwG1取って終了。 日曜は・・・B1だけ、同盟としては6砦。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 12:37
今週のTEとGv
土曜TE さて今日も頑張りましょうかねと準備しているといつにもまして人がいねえ・・・ あげくブラギいねえ・・・ これまともにできなくね?ってな訳で急遽うみねこHWさんに頼み込んでギルドごと傭兵で参加。 いつもは傭兵行くときは葱で参加なんですが、葱はEMCと化してしまったので教授でした HWさんにも当然教授はいるのでなるべくサポート教授に徹しようと思うも・・・いつのまにか指が動いてしまってたり・・・飛び入りなのにうるさいし・・・申し訳ありませんでした! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 20:41
書くことが土日の事しかないw
今週もいつものTEとGvを振り返るやつですw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 20:06
メンテの日の休みは萎える
メンテ中ですね・・・休みだというのにメンテ・・・実にタイミングが悪い(´・ω・`) ま、せっかく墨谷さんのRSSに載ったので更新頻度も高めて生きたと思います。 とはいえあんま書くことのほどもないですがやっぱ土日の振り返りっすかねえ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/25 12:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる