今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦が始まりますね

<<   作成日時 : 2017/05/29 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年悪夢しか見てない交流戦・・・過去12回の交流戦で5度の最下位累計勝率4割切ってるんで・・・
今年はなんとかしたいなあと思うんだけど最初の3カードが

日ハム・ソフトバンク・楽天


と今年も悪夢になりそうな予感がしますw

先週ブログさぼったので2週分


5/20TE(紅桜)
HPで参加。
うみねこさん、Soさんがお相手。
ちょっと時間が経ってしまってるのであまり記憶がありませぬw
確保で失敗したのしか覚えてないwwwww
てなわけで1砦でフィニッシュでした


5/21Gv
友人の結婚式の2次会に出席したため欠席でした。
新郎新婦ともに友人だったのですが2人とも幸せそうでよかったです、私は結婚のご予定など一切ありませんが縁があればしたいものですねえと月並みながら思いました。



5/27TE(紅桜)
HPで参加。
うみねこさんとSoさんがお相手。
乱戦模様ながら押し込むシーンが目立った感じがします、HWの数が多くて弾幕多くてうまく空間制圧できた感じかな?
一気に中に入られるシーンがあまりなかったので弾幕大事ですねえ、わたしはこそこそとニュマはったりキリエしたりしてました。
確保はK2のみでした、派兵が惜しかった



5/28Gv(respect→酔八仙)
AB→EMCで参加。
最初は敵探してふらふら・・・なかなかみつからないので割って防衛。
F2では抜け確認しそこねて守護防衛してるのに1バリ割られてしまってあわわわわw
F3へ移ってうみねこさん来たりカレイドさん来たりぷっくーさん来たりセレさん来たり・・・
ぴょーんさんから傭兵が来てくれていたのじもあり混戦になったのもよかったのか長い時間守護守れてました、だが押し上げた一瞬の好きをつかれて抜けEMCされてバリケ戦へ、ここも混戦を利用しつつなんとか守るも押され始めるともうだめですねえ、バリケがなくなるのが速すぎますwwwwww
確保はC4のみ1砦、同盟では5砦でした、ぴょーんの方々ありがとうございました!!

ABの装備更新して初めてのGvでしたまだ完成してないけど結構いい感じだなあと思ってます、早いとこ完成させたいですわーでもなかなか出物がなくて・・・気長に作っていきますわw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流戦が始まりますね 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる