今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS やきうのじかんだああああ

<<   作成日時 : 2017/04/03 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さてとプロ野球開幕してわくわくしてきました〜
開幕は残念な結果でした・・・負け方もあまりよくなくちょっと不安ですw


4/1TE(紅桜)
教授で参加。
残業のためちょっと遅刻しての参加でした、セレさんがG1防衛だった模様で平地では見ませんでしたね。
でもK3でいつもの乱戦。
なんか疲れてたせいかあんま覚えてないw
うみねこさんTMGさんとがメインだったのかな?Soさんとレクイエムさんはあまり当たった記憶がないのでどこかでやりあってたのでしょうきっとw
今回は人数もそれなりに揃ってたのでどこ相手でも引けを取らない戦いができてたと思いますね、なんか全体的に皆のやる気が上昇してるのもとてもいい感じに向かってますね〜私は相変わらず普通ですがw
確保に移ってK2確保から派兵が久しぶりにうまくいってG2取って2砦と久々の複数砦、前回宿無しだったからよかったですね〜

お相手してくれた勢力の方々ありがとうございました〜


4/2Gv(酔八仙)
EMCで参加。
紅白戦でした、なので2HフルでEMCやってました。
今回はいつにもまして自分に対するカットが激しくEMCうまく回せませんでした・・・


いつもあんくらい必死にカットしてくれればいいのに


ずっと紅白だったのでとくにはなし、戦力バランスが微妙で展開が一転二転してた模様くわしくはわかんないw
確保に移ってC4取って1砦、同盟としては5砦でした。



白猫がイベントかぶせまくりで周回がおいつかない・・・まじで回しきれんかもしれんな今回は・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やきうのじかんだああああ 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる