今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝負に勝って試合に負けた

<<   作成日時 : 2016/12/19 19:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜TE

教授で参加。
なんか久しぶりのTEでした、人数も心もとなかったのもありK3での乱戦から離れて敵を待つもどこも来ず・・・
気が付いたらほとんど戦闘せずに終わってました(´・ω・`)
中途半端にあぶれてしまった感じ・・・最後のG5が惜しかったものの割られて1砦。


日曜Gv
ABで参加。
F2防衛戦は終了、N3攻略戦でした。
うちらは最初はF2の割り回し、本隊は先にN3攻めという構図。
F2の耕しも終了しそうなそんな時、用意してた作戦がうまく決まって右守護破壊して城門消えて一気に押し込むことに成功!
あれよあれよという間に3バリ破壊してさあ勝った!!




・・・・・・・・バリケないのに進めないお・・・(´・ω・`)




まさかのバグ発生!!
どうやらバリケードが破壊された瞬間のEMCでバリケ壊したのが誰かわからなくなってしまい
「バリケードが破壊されました」の処理できずバリケ自体はないのにそこにバリケの判定だけ残ってしまった模様
そら何回もGvでやってればあるかもしれんけどよりによってこんな時にならんくてもねえ・・・まあ、なんにせよ無敵状態の砦の出来上がりですw



という訳で敵の喉元に牙を突き立てながらも手の打ちようがないので泣く泣く撤退。
私の好きな銀河英雄伝説で例えるとラインハルトを射程内に捉えながら停戦命令にしたがって泣く泣く矛を収めたヤン艦隊のような感じでしょうか?(わかりずらwwww


画像




うーん、勝ったはずだったのになあ・・・残念無念
こっちは消化不良だし、相手も胸を張って勝ったとはいえないしお互い後味が悪い感じになってしまいました。
今回は運悪くこういう結果に終わってしまいましたが結果は結果です、受け入れるしかないですね




でも、悔しいもんは悔しいよね!!!!!




今度はすっきり勝ちたいものです、ハイ。
で、F2防衛戦の結果、神器作成に参加したりして

画像


アスプリカ作って


画像



私のところにも1着ほどアスプリカが舞い込んでまいりました。
いまやオワコン的な神器ですがねw
でもみんなで頑張った記念品としてプライスレスですよ!!!!






最後に

鹿島惜しかったねえ・・・レアルに勝ちそうになってたよ!!!
日本のクラブもやるもんだと見直しましたw


今日は長くなってしまったけどこんなところで、ではまた!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝負に勝って試合に負けた 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる