今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 書くことが土日の事しかないw

<<   作成日時 : 2016/10/31 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週もいつものTEとGvを振り返るやつですw

土曜TE
久しぶりに三度の飯より煽るのが好きなEMCが復活したため教授で参加。
いつも通りのK3混戦、気づくとSoさんうみねこさんが消えてたのでどっかでタイマンしてたのでしょう。
セレさん、TMGさん、お花畑さんと混戦、各地で戦って気まぐれに防衛してみたりとさくっと崩されたり、本気ではなかったであろうセレさんの防衛を崩しかけたりと最後G3で押したり押されたりは割と楽しかった!
最後はそのままG3に入って確保、G3のみでフィニッシュ。
個人的には反省すべき点が・・・


黄ジェムを買い取り忘れてて、残量が厳しかったので節約して戦ってたことw


来週はちゃんと買い取っておきます(キリッ



日曜Gv
いつものAB→EMC
Soさんがお祭り的にGv参加ということでタイマンでやることに!
だが勢力図的にそう簡単にはタイマンに持ち込むことができず・・・最終的にはタイマンがっつりできました〜
勝ったり負けたりでしたが楽しかったです!ありがとうございました!!
しかし、火力が高く気を抜くとすぐ死んでしまう・・・w
確保は最後までN2で戦闘が行われてた模様でSEが割と空いてて自GとしてはN4、FEはB1と2砦、同盟としては6砦でした

確保時の判断が甘かったのが悔やまれる、ちょっと後手になった部分もあり、あとはもうちょっと粘ってみてもよかったかも?って思う場面と色々。



自分は横浜ファンですが今年の日本シリーズは面白かった〜
一野球ファンとして最終戦まで見たかったけどしゃあないね・・・日ハム強かった!
来年はうちの番かなと思うも冷静に考えれば厳しいかな?まあ長い目で見てますから!!!w
そんなこんなでまた特になんもなければ更新はまた来週になりそうw
ほんとネタがないんですよ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書くことが土日の事しかないw 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる