今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテの日の休みは萎える

<<   作成日時 : 2016/10/25 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

メンテ中ですね・・・休みだというのにメンテ・・・実にタイミングが悪い(´・ω・`)
ま、せっかく墨谷さんのRSSに載ったので更新頻度も高めて生きたと思います。
とはいえあんま書くことのほどもないですがやっぱ土日の振り返りっすかねえ


土曜TE
今回は教授でEMCが間に合わないかもということなのでEMCで参加。
前回と違って開幕から要職は一応揃った状態で開幕、といっても慌ててCCのため20時スタートとはいきませんでしたがw

やっぱK3になっちゃうんだねえ・・・またもや大混戦からのうみねこさん・セレさんとの三つ巴
思ったより戦えてたのかな?前回よりはまともに戦えてた模様、戦線にはいないためあまり詳しくはわからずw
全体的にアンバランスな構成が特色のうちなため安定感はないよね、ボイチャ聞いてる感じは負けたり負けたり勝ったりみたいな感じ。
EMCとしては平地のときに1MAPとかに罠引かれててつらたん葱EMCの悲しいところ・・・w
確保はG1からもあっさり崩されK2へ。
最後にSoさん来たけど時間も時間だったしきっちり防衛してたしで問題なしということでK2のみでした!



日曜Gv
AB→EMCと通常営業。
開幕V1割って待ち構えるもぷくさんにあっさり突破され終了。
その後F1にてうみねこさんを攻めるがやっぱつええっすw
守護すら割れず完封、もうちょいって場面は何度かつくるもあと一手が足りず・・・
その後はうみねこさんと同盟でN2のぷくさん攻め。
数の差もあったし守護割ったとこで向こうが撤退。
確保はF1本城にするもぷくさんの攻めにあって粘るも陥落してFEへ、ギリギリまでF1粘った結果FEの時間があまりなく自分のGとしてはB1のみ、同盟でも3砦でした
砦の取得数は思うようにいかなかったですががっつり戦闘できたのでそこらへんは満足かな



そいや広島が強いね〜わが横浜もたまにはあんくらい強くていいと思うんだけどね・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテの日の休みは萎える 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる