今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜TE日曜Gv

<<   作成日時 : 2016/10/17 09:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます!久々の更新!!!
最近ちょっとあってヘロヘロですが生きてます!!!
というわけで近々のというこTEGVだけおさらい



土曜TE
我らがGが誇る鯖でも類を見ない煽り型EMCマスターが不在ということで葱EMCで出陣。
人はそれなりになったもののさあやろうかってところでブラギと教授がいないことに気づく、ブラギはコンバートしてもらえたものの普段は俺が教授なためまさかの



教授0スタートw




平地して色々戦うもSGがささると半壊もしくは全壊・・・LPって大事だなって思いましたまる。
なんだかんだ戦って最後は遅れてきた人が教授やってくれたりロキが揃ったりとでG2を取って終了。
葱EMC楽しかったなーw




日曜Gv
いつも通りABで準備も待てど暮らせどEMCが来ない・・・反応もない・・・
ってことでまさかの開幕からのメインEMCで出陣。
とりあえずF3言ってちょっと曲さんと戦うも守護わっって1バリ戦あたりでさっさと向こうがっ撤退?
ということで偵察からV1にCFさんってことでEMCで戦うも紅白戦中だった模様で申し訳ない感じに・・・
そっからCFさんとタイマンでずっと遊んでました〜CFさんありがとです!!
自分のGとしてはF1・N1・B1と取って、同盟としてはあと3つとって6砦。


土日ともにEMCとやるとやっぱ疲れるねw
普段から土日EMCは負担ができないから緊急時以外は禁止って言ってるのに土日ともに緊急事態というねw
楽しいは楽しいけどやっぱ緊急時以外はダメだなって改めて思いました(´・ω・`)


宝取り忘れないようにしよっと!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つっきーサンお疲れ様でしたぁ・x・
あたしも久しぶりにTEでロキするとは思ってなくて刺激的でした。
うるは☆
2016/10/18 12:13
>うるは☆さん
お疲れさまでした〜これからもお願いすることがあるかもだけどお願いします!
月読
2016/10/22 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜TE日曜Gv 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる