今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルロック装備を検証しながら精錬

<<   作成日時 : 2015/11/18 17:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたサブ倉庫2が満タンになったのでベルロック装備精錬!!

画像



前回は357個使って+4が20個と悲惨な結果・・・
終わった後、各精錬値ごとのデータとっておけばよかったと思ってたので今回は成否データをカウントしてみました
てなわけで精錬開始〜

画像


今回はやってる感じはなんかいい感じだな〜と思いながらひたすら叩く!!

画像


しかし、カートに移せないので倉庫との往復がだるいだるい・・・(´・ω・`)
めげずに最後までやりとおして

画像



結果28個の+4が出来ました〜(^ω^)

※成否確率データ
使用ベルロック装備387個

0→+1 84/93 約90.3%
+1→+2 65/84 約77.4%
+2→+3 47/65 約72.3%
+3→+4 28/47 約59.6%


とまあこんな感じ。
データとしてはまだ信頼できる検証量じゃないけどまだまだ集めていくのでまた貯まったら精錬してデータとりしていくので地道に続けていくしか・・・
+4を100個用意するまでにはまともなデータになってると思うので頑張ろっと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルロック装備を検証しながら精錬 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる