今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく

<<   作成日時 : 2015/06/29 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば6月も終わりでまたもやブログさぼりぐせがががw
はい、N3防衛したりG3落としたりN3耕したりしてました(`・ω・´)
通常時はヌヌヌをメイン垢全員回してゴミcしかでずちょくちょく2nd修羅レベリング、あとは最後の部屋回したりしてましたライオットチップがなかなか出ませんグヌヌ・・・


今日、朝起きてなんとなく


あ、時空エンチャしよう


て思ったので露店探して1個だけ売ってたので買ってチャレンジ、まあ元々1個だけチャレンジの予定でしたがw


画像



できちゃったんごwwwwwww
帰って来たら最終エンチャしよっと!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる