今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい祭りでしたね!

<<   作成日時 : 2015/05/11 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週に引き続き今週も祭りでした〜
先週はイベント的なお祭りGv、しかし今回は



セレナイト守るN3をお祭りしました!!



リユニAA、うみねこETHWでの開幕からの攻め。
40分くらいでついにN3を落としました(`・ω・´)
なんかあっさり落ちすぎてびっくり…人数は普通にいましたがなんといってもたいした重さではなかったことこれが一番の勝因ですかねぇ、回復もスキルもでましたしwww

落とした後は防衛開始。
取り返しに来るセレさんの猛攻をじわりじわりとラインを押し上げて守護戦に持って行き、こっからは守護で完封。
さらにうちの同盟でB4確保と完全勝利ですかね今週は!!
いや、ほんと楽しい祭りでした!!!
楽しすぎてABなのに最前線に位置取る始末wwwwwww
ちょっと試してみたい装備もあったので試してみたところ結構耐えられてたこともあってめっちゃ突っ込んでましたw



最前線楽しい



純支援なんでつぎからちゃんと下がります、ハイ。


精錬祭りも今日が最終日。
あれからできたもの


+7メイルブレイカー
+7エミュール火肩
+7火火肩


なんかもうちょいできてる気がするけど覚えてるのこんなもんw
そして今日が最後のバーストタイムなので最後の一踏ん張りといきましょう!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい祭りでしたね! 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる