今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきり寝れる方法ないっすかね?

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近寝不足気味というか寝不足w
今日帰ってきてちょっと仮眠しようと思ったらがっつり4時間半・・・疲労と睡眠不足やばいです・・・w


5/13TE(紅桜)
HPで参加。
うみねこさん、Soさんと三つ巴、GW明けたのに思ったより人数揃わず微妙に足りないねって感じ。
とはいえまずまず戦えたきがします、三つ巴なので連戦や挟まれるとさすがにですがその場その場では押し込んだり押し込まれたりと楽しくやれましたねー
うちの戦い方がだいぶ対応されつつありますがそれでも戦えてるのでこのまま頑張っていきたいですねえ・・・
うみねこさんSoさんありがとうございました〜
確保はK2で派兵はうまくいかず1砦。



5/14Gv(respect→酔八仙)
AB→EMCで参加。
久しぶりにAB出しましたw
CFさんとタイマンでした、ソウルエキスパンションがくっそ痛かったですw
個人的には結構押してたかなと思います、というか最近少しみんながまとまって動くようになった気がしますw
油断してるといつのまにかばらけてますが・・・w
前よりまとまってきた分押すときは一気に押せるし粘り強くなった感じですねえ
CFさんありがとうございました〜
超久々にABの装備を更新しようかと思って(っても1か所だけですが)現在調整中。
完成には時間かかりそうですができたら楽しみですねー結果弱点はソウルエキスパンションのままな気がしますが・・・
確保はL2のみ1砦、同盟としては6砦でした




野球のチケットを取ろうと狙ってる日があるのですがチケットの種類で迷い中。
席は内野指定なんですが選手のモデルのグラブ付きのチケットってのがあって観に行こうと思ってる日がちょうど好きな選手のグラブ付きの日という・・・価格も19000円といいお値段w
グラブ手に入れたとこで野球やるわけじゃないから出番は野球観戦でファールボールキャッチするのに使うくらい(内野でしか見ないので)なんだよなあ・・・w
とりあえずもうちょいチケットの残数と相談しながら狙っていこっと

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきり寝れる方法ないっすかね? 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる