今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型連休は意外に疲れがとれないw

<<   作成日時 : 2017/05/09 13:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GWが終わりましたけど結局野球観に行った以外は特になにもせず・・・ROと白猫やってましたねw
観に行った試合が実に残念な展開で終わったので今度観に行くときはスカッとする試合が観たいものですわ〜


5/6TE(紅桜)
HPで参加。
先週より微増の人数でしたが最初は全員で防衛の勉強会みたいなことしてました。普段から防衛意識があんまないGなのでこういう機会もあってもいいのかなってw
後半戦はTMGさんとやりあってました珍しくERにて防衛体制しいて戦うっていう展開でした、しばらくしておまぬけにも裏でEMC決められてから乱戦模様w
ER内で平地状態になっちゃうとこが相変わらずのうちらしいとこ・・・反省しないとねw
TMGさんありがとうございました!!
確保に移ってK2のみシングル、派兵は難しいねw



5/7Gv(酔八仙)
EMCで参加。
今週は先週にもまして人が少ない状態・・・まして今回は大規模な戦いが繰り広げられてたようでいつもにもまして相手がおらん状態・・・w
途中からカレイドさんがお相手、そっからR☆Sさん相手で三つ巴、うちらが城主だったので徐々に押し上げ1バリ前〜広間が主戦場でした復帰でEMCできる分うちらが有利だった感じですがわりと楽しめてた模様でしたね。
確保に移って狙った砦は取れず宿無し寸前でしたがF4ERでEMCして58分、余裕だなと思って割り始めたらサブに出しててくれたGにまさかの割り負けw
うちとしては宿無しもまあ結果オーライの1砦。
遊びに来てくれた方ありがとうございました!!

最後にメンバーともめてしまい雰囲気を悪くしてしまったのは申し訳なかった・・・
ま、仲間内で言いたいこと言って喧嘩になるのはしゃーないと思ってるしそれでその人嫌いになるとかはないんでね、言えなくなって我慢して・・・ってほうがよっぽど不健全と個人的に思ってます。
今度の土日からまた全体的に通常営業に戻っていくと思うのでいつもどおり頑張っていこうと思います。



しかしまだ5月も序盤というのに暑いですね、夏日・・・もうちょいで真夏日ですよ・・・w
8月ごろは40度超えそうな勢いです勘弁してくださいw
夏日くらいが野球観ながらビール飲むのが一番いい時期なので近いうちにまた観に行きたいですね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型連休は意外に疲れがとれないw 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる