今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS GW進行中

<<   作成日時 : 2017/05/01 11:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

絶賛だらだらと過ごしております!!
予定といえば2日に野球を見に行くことくらいであとは特になしだらだらと過ごして体を休めていこうかなと。


4/29TE(紅桜)
HPで参加。
お休みのとこあったりと勢力少な目の中Soさんとタイマンしてました。
うちとしても人数少な目でいつものバランスはなく特に中衛がいなかったなあ・・・鷹いなかったしw
前衛はいつもどおりだったので前衛で戦線支えられれば戦えるのですがHW少なく鷹いないため空間制圧ができなくて前衛をすり抜けて突っ込まれてしまっていました、クロスレンジになってしまうとさすがに劣勢は覆せずやられてる場面が多くみられましたね見事にやられていたイメージ。
Soさんありがとうございました!!!
確保に移ってK2取ってからの派兵でG2割るもERでセレさんのEMCを許し失敗・・・で1砦。
割ってからERまでの速度が尋常じゃなかったですね・・・感嘆です。
ただERでEMCするの見つけたのに止められませんでした・・・

スペブレ打とうとするも出ない→銀細工忘れてる!?→ホーリライト打とう→SCに入ってねえ!?→やべえもう間に合わねえ一か八か殴ろう→当たるわけないw


と完全に自分のせいでしたさーせん!!


HPの装備更新して耐久値が全然変わって割と快適に見た目がアレなのがとてもツラいのですが・・・w



4/30Gv(酔八仙)
EMCで参加。
同盟としてはお休みでリユニとしての活動、お休みのとこ多めなのか最初の30分くらい敵と遭遇できず。
そっからCFさんいたので突っ込むと紅白のご様子でしたが無理言ってお相手していただきました・・・m(__)m
途中からR☆Sさん参戦でそのままやりあうことに。
EMCなので詳しいことはわかりませんが構成的にお前ら攻撃力に全振りだな・・・みたいな構成だったので会話聞いてるともはやとにかく前に出で倒すみたいなノリでしたねw
人数的にもちょっとうちらの方が多かったっぽく、さらにうちのGのスタイルに合っていたのかものすごい勢いで押し切るシーンが目立ってましたw
無理言ってお相手してくださったCFさん、参戦してくれたR☆Sさんありがとうございました!!!
確保に移ってF4・B3・B4のトリプルでした〜


遊びに来てくださった方々ありがとうございました!!


今週も同盟はお休みなのでリユニ単体での活動です、5/7も自分の所属しているとこがお休みでもGv遊びたいな〜って方、Gvやったことないけど興味がちょっとだけある方等々今週もリユニは元気に活動いたします!!
先週と同じで同じ位置にキャラ放置しておくのでよければwisいただければと思います。

画像




白猫のお話。
今年入ってあんまりぐっとくるキャラが来なかったのでこれは!というキャラが来るまで我慢してジュエルを貯め続けてましたそんななか今回の1000日記念のガチャに


画像



ふぁあああああああああ来ましたわあああああああああwwww
ルカ可愛い・・・可愛すぎる・・・この日のためにジュエルを貯めこんでいた・・・そんな気がするw
というわけでルカ引けるまで全ツッパ手持ちのジュエルは10000ジュエル・・・
まず一回!

画像


リンプイ・・・しかもダブってる・・・爆死じゃないだけましか・・・
そのご☆4引くもかぶってばっかで引けずにきた55連目

画像



来たあああああああああああああ!!!ルカたんきゃわわ!!!
去年末に初登場したときは手持ちのジュエル全部溶かして最後の最後で来てくれたという苦い思い出でしたが今回は55連でお迎え!
撤退するか考えましたがシャルとフラン欲しかったのとスタンプカード的な意味で110連まで続行することに。

77連目
画像



99連目
画像


レクト・シャルと引けて今回の限定3体揃ったとこで撤退。
フランはしばらくガチャに残りそうなのでまたの機会に狙うことにします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW進行中 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる