今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 春どこ行った?w

<<   作成日時 : 2017/04/18 10:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もまた30度近くまで上がるらしいですね・・・まだ4月っすよw

4/15TE(紅桜)
HPで参加。
うみねこさんとタイマン、途中セレさんやらレクイエムさんやらTMGさんやら参戦でまともにできなかったので横槍入ったら同盟組んで当たってしばらくしたら転戦してました。
HP2週目ですが相変わらず前衛の前行くスピードが速すぎて置いて行かれる場面がちらほら・・・この紙耐久で前線出ると一瞬で溶けるけど攻撃の合間を縫ってなんとか前へいってました、まあでも攻撃かすると瀕死もしくは死なので立ってる位置とかは結構気を付けてましたがねw
先週もうみねこさんとやってたおかげか向こう側もこっち対策してたようで一進一退、それでも結構押し切れたりと互角以上の戦いはできたんじゃないかと。
やはり今のうちは前衛の厚みがそのまま強みになっているんですがこれまた相変わらずというかほんと鉄砲玉のようにすぐ飛んで行ってしまうのでもう少し進軍のタイミング合えばいいのになあとw

今週はHPの数も足りてたので先週よりかは楽でしたw
HP用の装備を少しずつ揃えていかねばねとコツコツやってます、AB用のを流用すればいいじゃんってなりそうですがタイプが全然違うのでそれができないのがね・・・w

確保はK2とって派兵するもK2のみ1砦、お疲れ様でした。
先週の確保砦はK5のみ結果表を1週間違えて見てたようで勘違いすんませんでした!


うみねこさんタイマンありがとうございました!



4/16Gv(酔八仙)
EMCで参加。
今週も紅白、途中RSさんやちぇけさんが混じって若干乱戦気味も基本ほぼ横槍無しで紅白できました。
相手方のEMCはとーかさんなのですがいつものカットマン達がこっち側いたのでめちゃくちゃカットされて心が折れてた模様ですw
これでいかにいつもEMCに無茶ぶりしてるかわかってくれたと思うので


いい薬になったんじゃないかなw


今回の紅白もとーか軍を敗北に追い込んだとこで確保へ、B1取って終わり同盟としては6砦でした。


春雷とまではいきませんでしたが今日は荒れ模様ですねえ・・・なので今日もメンテなのに休み残念ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春どこ行った?w 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる