今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 折角の平日休みだと思ったら

<<   作成日時 : 2017/04/11 11:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メンテっていうねw
やっと春らしい気温になってきたと思ったら急にまた寒い・・・桜も咲いたと思ったら雨ですぐ散ってしまいそうですねえ・・・


4/8TE(紅桜)
HPで参加。
今回は初めてHPで参加してみました〜HPで支援に回るとか初だったので疲れましたw
うみねこさんとタイマンしてました途中横やりが入ったりとしましたが結構しっかりタイマンできたかなと、普段は押し切られてしまう場面が多いのですが今回は結構押し切ってたような・・・
やはり前衛に厚みが出て戦線を支える事ができるようになったのが大きいかなとうちは後衛よりの構成だったのがバランスよくなったおかげでいい感じです。
いやあHP忙しいwABに慣れすぎたおかげでもうね・・・とはいえ初めてにしてはまあまあ動いたのかな?それにしても紙耐久すぎて笑えないです、はい。
確保はK2確保からの派兵成功でG2と2砦。

ああそういえば重すぎて全然動けなかったなあ・・・w


4/9Gv(酔八仙)
EMCで参加。
今週も紅白戦でした、相変わらずカットがきつい・・・w
なんか普通に他勢力と戦ってるよ来よりみんな殺意が上がってる気がしますね、とても激しい戦闘になってる感じw
あとは特になし、確保に移ってC4、L2と取って2砦、同盟としては8砦でした久しぶりにいっぱいとれましたね。



わが横浜はスタートダッシュには見事失敗・・・まあまだ先は長いんでこれからに期待。
とはいえ日々野球の結果に一喜一憂できてるのは平和でいいことですw

白猫はというと相変わらず周回ががが・・・w
やっと全部終わったと思ったら今度はアトランダムタワーきよった、前回来た時周回しきれんかったやつだから助かるけど周回するのダルイw
今週またガチャ更新来るので今度は心の琴線に触れるようなキャラが来てくれることを祈ります、今の入替限定の剣の武器だけ交換するか悩み中でギリギリまで考えよっとw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
折角の平日休みだと思ったら 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる