今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 液晶が・・・

<<   作成日時 : 2017/03/27 13:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事中に携帯落っことしたら液晶が粉砕骨折してしまいました・・・半年くらいのこってたけど調子自体もあまりよくなかったのもあって思い切って機種変しちゃいました!
おかげで白猫がヌルヌル動くようになってある意味うれしいw


3/25TE(紅桜)
教授で参加。
最近うちの総指揮たるしきちゃんが帰ってきたおかげで活気が出てきた気がするうちのG。
人もほどよく集まって構成もしっかりしてきたせいか平地での安定感が出てきましたね〜
SoさんとタイマンしてるつもりがいつのまにやらセレさんやらレクイエムさんやらTMGさんやらと集まってしまって結局大乱戦そうなるとやっぱ重くて動けませんw
Soさんとタイマンしてるときは人数的にもこちらが上だったので押し込む場面が多かったと思います。
ただ今週は教授が私1人だったので結構たいへんでしたねw
確保に移ってG1確保から安定してたんですがちょろちょろとセレさんの派兵というか偵察がずっときててなかなか動けずも最後EMCで飛んでしまったところをやはりというか派兵と一緒に紛れ込んで2MAPあたりに潜伏してたマスターにEMCを決められてしまい派兵先もとれずG1もとられて久しぶりの宿無し・・・あわてて戻ったけどEMC発見するもちょっと遅く止められずでした・・・
いるだろうなと思ってはいたんですが・・・EMCコール聞いて強く止めるべきでした反省ですね

タイマンしてくれたSoさんありがとうございました〜


3/26Gv(respect→酔八仙)
AB→EMCで参加。
偵察するも相手おらず・・・うーんN1行くしかないかぁってことでN1防衛のうみねこさんを攻めることに。
しばらくタイマン状態もぷっくーさんセレさん参戦でまともに攻められない・・・ちらほらとタイマン状態になったりするも左守護のクランクをなかなか攻めきれないからの乱戦の繰り返しw
でもなんとか少しずつ押し込もうとクランク手前の角をうまく制圧したとこぷっくーさんの修羅がすーっと抜けてったのが見えてちょっとしたらうみねこさんがEMCして奥行くぞってなったらぷっくーさんが先に奥でEMCしてた・・・
俺らも続けと行くも先にぷっくーさんが守護破壊して城門消滅そっからあっという間に2バリまで突破してましたねただ3バリ前で待ち受けるうみねこさんに対しうちらは乱戦になって結局攻めきれずうちらは先に撤退。
ただ守護戦で結構いい場面は作れてはいたのでそこは収穫かなと
確保に移ってC4のみ1砦、同盟としては3砦かな土日ともに砦取得的には残念な感じも内容に収穫ありといったとこでまあいっかw
てかもうバリケある意味あるのかってくらいあっという間になくなるからSEの確保も難しいですね・・・どうにかしてくださいよガンホーさん!!!



この間初めて夢幻行ってみました、いやなんというかねめんどくさいwwww
まあそのうちいいの手に入ったらいいなと思いますわー


さてヌルヌル動くようになった白猫ですが今日の夕方からまた新しいガチャ来るけどなー引くか悩み中。
引きたいは引きたいけどねとりあえず☆4出るまでは回すかーって感じw
フラン出るまで追う気はしないけどとりあえず狙いはフランというかそろそろ別枠のガチャ来てくれ入替限定続きは流石に辛すぎる・・・
あと5月にピークの神気開放が来るらしいのでそれがものすごい楽しみ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
液晶が・・・ 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる