今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS バランスは投げ捨てるもの

<<   作成日時 : 2017/03/20 10:12  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月も後半だというのに寒いです・・・
WBCも決勝ラウンドって事で@2戦頑張ってほしいものです、プロ野球も今週末には開幕でまた毎日野球楽しみにしていく生活が始まりますわー今年は久しぶりにレプリカユニフォーム買って応援しに行こうかなとw


3/18TE
会社の飲み会のためお休み。


3/19Gv(respect→酔八仙)
AB→EMCで参加。
最初F1防衛から開始、セレさんやらぷっくーさんやら参戦で乱戦模様でしばらく1守護で守るも守護破壊されてからERまであっという間。
バリケ戦とかもはや意味ないレベル、崩されてから復帰してバリケ前EMCとかいう前にバリケが壊れてるし・・・2バリ壊れましたの赤文字アナウンス消える前に3バリ破壊されましたアナウンス・・・もういっそのことバリケもエンペと同じで草仕様にしたらどうっすかね?w
その後うみねこさんがN1で守ってる様子だったので攻めにいくとセレさんぷっくーさんも一緒に大乱戦・・・重いかと思ったらそうでもなく割と普通に動けててあとずっと大乱戦。
一度クランク奥まで押し込むももう一押し足りず押し返されてってのが唯一の見せ場、あとは乱戦すぎて何が何だかw
確保に移ってC4とって他狙うもうまく行かず1砦、同盟としては4砦でした。



執行者の靴やばかったっすねえ・・・レンタルでって人も多かったんでしょうがバリケが珍の周りのだけ一瞬でなくなってて草・・・近距離でメテオアサルト、遠距離で雷光弾ともうバリケさんのライフはあってないようなもの前のレノヴァ防衛が有効だったとしてもすぐに割れちゃうんじゃなかろうか・・・
そろそろグロ防具に穴でも開けさしてもらえませんかね?そろそろ防御側追いつかせないとどうにもならんすよ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バランスは投げ捨てるもの 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる