今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後まで冷や冷やでしたね

<<   作成日時 : 2017/03/13 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

WBCが熱いですね!
昨日も最後胃が痛くなる展開でした・・・勝ったからよかったようなもののやはり不安要素は小久保だなあw


3/11TE(紅桜)
教授で参加。
所用により30分ほど遅刻しての参加、Soさん、レクイエムさん、TMGさんらとの乱戦だったのかな?
人数少な目ながらも全体的に互角以上に戦えてた感じがしますねえ、なんか最近はいい感じで戦えてる感じがします
後半うみねこさんがたまに参戦してきてさすがに人数差がすごくて多少は戦えるもののジリ貧状態・・・強かったですねえw
そんな感じでわりと楽しくガッツリ戦えましたわーお相手してくれた勢力の方々ありがとうございました!
確保は最初はG4守るもセレさんに崩されG3へ、最後EMCでワンチャン狙って行ったけど自分は速攻でG3戻るとTMGさんのEMCをギリギリ止められず・・・一応足止めしつつG3EMC回収からしのぎ切ってなんとか1砦。


3/12Gv(酔八仙)
EMCで参加。
今週も紅白戦、こっち側は指揮らしい指揮がおらずほぼ各自しっかり的な感じw
その割にはまとまってたような気がするというねえ・・・
しばらく戦ってるとCFさんがやってきてそのまま三つ巴へ移行して最後まで戦ってました〜
レンタル古びたのせいか全体的に火力が上がってる感じだったのかねえ?前線で戦ってないからなんともわからないけどw
確保はC4取って1砦、同盟としては6砦でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後まで冷や冷やでしたね 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる