今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にがっつり狩りしてました

<<   作成日時 : 2017/03/06 15:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2倍期間終わってしまいましたね〜
この期間にTWOとかちょいちょい行ってましたが何も出ませんでした(´・ω・`)
ま、金策よりかは育成に力入れて頑張ったのでしゃあないといえばしゃあないですが・・・


画像


その甲斐あってかカンストしてないのは湾のみとなりました〜
目標通りメカ・ジェネ・珍・2nd修羅をカンストすることができたのが大きいですね、上限開放までに湾だけなんとかすればいい感じです。
湾はこっからのレベリングが問題ですがねえ・・・大鷲欲しいっすw



3/4TE(紅桜)
教授で参加。
なんということでしょう・・・どこもかしこもお休み。
動いてるのはうち・うみねこさん・セレさん・TMGさんのみと勢力少なすぎwww
うちとしても人数が微妙だったのもありうみねこさんと同盟してセレさんと戦ってましたー
G3で防衛でセレさん迎え撃つ形だったのですがある程度しのいでいたもののじりじりやられ最後は突破されてしまいました・・・突破力がものすごいですね・・・止めきれませんでした・・・
何回か防衛しては突破されを繰り返し一旦撤退して一時うみねこさんとタイマンしてる時間もあったりでこっちはいい感じで押せてた感じがしますねえ
確保はなんとかK2のみの1砦でした。
一緒に戦ってくれたうみねこさん、お相手してくれたセレさんありがとうございました!!


3/5Gv(酔八仙)
EMCで参加。
開幕AB出すも偵察してるとこちらでも相手がいない模様・・・ということで急きょ紅白戦やることになりEMCへスイッチ。
前半押されるシーンが目立つも戦力調整してからはいい感じに戦えてたみたい、紅白戦なので特にはなく確保はC4とって1砦のみ、同盟としては3砦。

久しぶりに砦とった気がするw宝取り忘れないように気を付けないとね!!www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にがっつり狩りしてました 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる