今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 風で家が揺れるレベル

<<   作成日時 : 2017/02/20 16:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すっごい風ですね・・・今日休みでよかったーw

2/18TE(紅桜)
教授で参加。
レクイエムさんがお休みだった模様で何名か傭兵で遊びに来てくれてました、なのでいつもよりも人数多め。
内容的にはSoさんとタイマンしてました、いつもより構成がバランスよくなったのか結構いい戦いができてたんじゃないかなと。
個人的にはフラっと前に歩いてしまって死ぬ場面が散見して少々反省w
傭兵に来てくれた方々、タイマンで遊んでくれたSoさんありがとうございました!


2/19Gv
いつも行ってる居酒屋の店長さんが誕生日ということでそれのお祝いに遊びに行って帰ってきたのは午前2時w
というわけで欠席でした、同盟として6砦らしいですね、ハイ。




夢幻の迷宮流行っているみたいですがボッチ勢の私には関係のないイベント、調べてすらいないですw
イベントはボッチでもダイジョブなやつお願いしたいですねwww



あとは白猫のイベントがかぶりすぎて周回がきっつい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風で家が揺れるレベル 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる