今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン?関係ないね・・・

<<   作成日時 : 2017/02/14 19:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も平和に終わりそうです。
たまには波乱もあってもいいんじゃないかな・・・w


2/11TE(The Lily of steel)
教授で参加。
帰りに渋滞に巻き込まれてちょい遅れでINするとなにやらうみねこさんにお邪魔することになってました。
どうやら私が遅れたせいで教授いねえぞどうすんだ?ってなってしまった模様・・・申し訳ないw
セレさんとほぼほぼ戦ってましたね、重くてLPが出ませんでしたってのがしょっちゅう・・・
確保はG1確保後の派兵がうまくいかず1砦でした
突然のお邪魔も快く受け入れてくれたうみねこさんに感謝!!


2/12Gv(酔八仙)
EMCで参加。
紅白戦やってました、久しぶりにEMC2時間やりましたねー
なんというかカットされることもしばしばでしたがいいところもあったような・・・w
全体的に面白く紅白できたんじゃないかと、EMCなので細かいところはわからずw
確保はB5,とL3のダブルで、同盟では6砦でした。



まだ今日はもう少し時間があるから私にチョコを渡したいって方はまだ間に合いますよ〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン?関係ないね・・・ 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる