今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1月終わって2月だよ!

<<   作成日時 : 2017/02/07 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付いたら1月終わってました・・・w
時の流れは早いものであっという間に今年も終わってそうwww
野球はキャンプインして今年もまた野球が始まったって感じがしてわくわくしてきます!
今年もプロ野球楽しみ〜


2/4TE(紅桜)
教授で参加。
うみねこさんとタイマンしてました、あと重すぎ・・・ここまで重いの久しぶりだったかも・・・先週軽かっただけに余計にねw
重すぎてなんだろうなんもできなかったっすね〜感想もクソもないくらい!!
タイマンしてくれたうみねこさんありがとうございました〜
取得砦はG1のみ1砦でした。



2/5Gv(respect→酔八仙)
AB→EMCで参加。
うみねこさんと戦ってたけど結局入り乱れて大乱戦・・・そのせいでか少しは長く守れたりするときもあったりしたけど結局は全部押し切られてしまいましたねー
ずっと戦えはしたものの乱戦になるとやっぱ重いね・・・こっちも特に感想はなしw
確保は失敗してノー砦・・・反省しないとね・・・同盟としては6砦でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう1月終わって2月だよ! 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる