今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節外れに暖かいぞ!!

<<   作成日時 : 2017/01/30 09:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

一応TWO通ってはいるもののcはおろか兜すら出てません・・・
今日一応最後なので出るといいなあ・・・


1/28TE(紅桜)
教授で参加。
いつものK3乱戦からの他行ってのSoさんとタイマンしてました〜
Soさんとガッツリやるのは何か久しぶりな気がしますね、規模・構成ともにいい感じだったような気がして押したり押されたりとずいぶん楽しめました!
全体的に見てちょとSoさんのほうが優勢だったかなあとは思いましたが概ね互角に近かったかなと・・・あと軽かったので回復が出るTEは楽しいなとおかげで消耗品マッハですがw
確保はG1守るもあっさり崩されて諦めてG5へ行ってなんとか確保して1砦。
魔術師のグローブなのかな?みんな魔法痛がってましたね・・・Mdef100とかもう意味ないじゃん・・・
いい加減火力のインフレだけに力注ぐのやめて防御側にインフレさせてくれませんかね?

Soさんお相手ありがとうございました!!



1/29Gv(respect→酔八仙)
AB→EMCで参加。
開幕レース会場へ、割ってファーストコールGET。
最初どこだったっけな?wどっか守ってるとうみねこさん襲来、あれよあれよという間に押し込まれてアッサリ陥落・・・
その後F5に移ってうみねこさんの防衛を攻めることに、結果からいうと守護抜けずに完封されました
守護見えるとこまでは行ったんですけどねえ・・・あと一押し足りませんでしたね・・・
確保はB5の1砦のみ、同盟としては7砦でした。

うみねこさんお相手ありがとうございました!!



最近ちょいちょいレベリングしててジェネがもうすぐ光りそう、JOBは58で難民確定ですがw
1.5倍期間にもう少し頑張っておけばとちと後悔、ジェネ終わったら珍のレベリングしよっと
あとなんか時間の結晶が値上がってるのでGHも行こうかね〜ちょっとROのやる気が上昇中ですわw
とか言ってるけどセブンスダークとかいうMMOがちょっと気になってるというねw生放送のネタとして少し触ってみようかなとも。


だがROが絶対なのは変わらないけどな!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節外れに暖かいぞ!! 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる