今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな土日でした!

<<   作成日時 : 2017/01/16 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日
遅めの初詣。
浅草寺→湯島天神→牛神社(通り道にあったからw)→明治神宮と4箇所はしご。
全部歩きで行ったので疲れた・・・で、明治神宮は原宿だからちょうどいいってことで白猫のフォースターBarへ寄って帰ってきました、その日一日で20`近く歩いた模様・・・
帰宅してそのまま


1/14TE
教授で参加。
いつものK3乱戦スタート、途中からTMGさんとタイマン。
何度も石が無くなってLPはおろかディスすらもできない時があったのは大失態w
その後G3確保も崩されて他行くもまたG3空になってたのでもっかいG3確保してあんま冒険はせずG3のみで終了。


日曜日
会社で厄落とし行くよってことで朝6時集合、早すぎねwww
集合して高尾山へ行って一番下から全部歩いて頂上まで途中にある薬王院でお祓いして山頂到着は10時。
降りてきてご飯食べて帰りました、行く日を来週だと思ってて前日に初詣セッティングしたのを軽く後悔・・・
2日間で30`はつらい・・・登山込みだからなおさらでしたw
帰宅して


1/15Gv
AB→EMCで参加。
相手探してると狂騒曲さんが守ってるってことでF5へ。
行ってみるとCAさんが入ってたようでそこで戦闘開始、CFさんと攻め被りながらも戦ってるとセレさんやぷくさんまで来たので撤退。
次はN5にてまた狂騒曲さんと、うちが攻め。
左守護抜けてEMCが決まってそこから押し込んでって割り→攻守交代でじわじわ押し上げて守護防衛まで行ったとこで狂騒曲さんが撤退したのかな?
まだ時間あったので偵察回すもCFさんとか見つけられず結局F3で狂騒曲さんと。
てな感じで狂騒曲さんとずっと戦ってました、ありがとうございました!
確保は俺の判断が甘くノー砦、同盟としては5砦でしたー


2日間でなんかすげー疲れました・・・足も筋肉痛ですwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードな土日でした! 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる