今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 通常営業

<<   作成日時 : 2017/01/09 12:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さてと正月休みも開けてどこも通常営業に戻りつつありますねー
私は正月でやはりというか若干太ってしまいました・・・元に戻さねば・・・


1/7TE
教授で参加。
K3でがっつり戦闘。セレさん、レクイエムさん、TMGさんと大乱戦どっち向いても敵みたいな感じ。
なんだかんだしっかり戦えた感じでした〜確保はG4へ行くもセレさんに崩されG3へ確保、こっちは安定。
K3とってG1割るもあとちょっとってとこでG1割られて2砦、惜しかった。
うみねこさんがお休みだった模様で数名遊びに来てくれました、おかげで戦力的にうまく拮抗したかなと思います。
じゃなかったら戦えてなかったなあ・・・ありがとうございました!



1/8Gv
AB→EMCで参加。
今回から同盟として通常営業再開。
F3でCFさんとタイマン、うち防衛CFさん攻め。
守護での攻防でなんとか押し引きしてるとこにぷっくーさん乱入で転戦。
場所変えてN5にてCFさんとタイマン再開、変わってCFさん防衛うちが攻め。
左守護のクランク押し込んで突破して奥でCFさんEMC、うちも奥に侵入してEMC体制もうちの1人が守護まで抜けててEMC寸前で守護破壊で城門消滅。
どっちも守護側でEMC直後だったのでちょっと混乱しつつも1バリ前に先に展開、向こうも意表を突かれたのか1、2バリはこっちが先手をとってブレイク。
2バリ戦あたりでレッドスターさんが追加で攻め被り。
3バリの階段のとこで乱戦になりたまに押し込むも決め手に欠いてなかなか崩しきれず、もどかしい展開。
しばらくしてちょっと押せたところで3バリ前にある程度侵入、なんとか持ちこたえてると左側で相手EMC、それに合わせる形になって右でEMCが決まって横から一気に崩して3バリ前制圧して割ってそのままER行って割り。
攻守交替して3バリ作るとレッドスターさんが2ばりあたりでEMC、排除しながら城門出して押し上げながら1バリまで作って左守護クランクで防衛、押されながら粘って押し込まれる寸前で右守護にスイッチ、そっちもあたふたながらもなんとか粘ってタイムアップ。
しっかり戦えて楽しかったです、CFさんありがとうございました!!
確保にうつってB5確保してL1に走ってER到達直前に割られて再度行ってEMCかけてエンペ殴るも時間切れ・・・あと数秒あれば・・・ってことで1砦、同盟としては7砦。
新年のスタートとしてはまずまずだったのでは?


とまあ、個人的には満足の土日でした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通常営業 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる