今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました!

<<   作成日時 : 2017/01/02 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

はーい、あけましておめでとうございます!!今年もどうかよろしくお願い足します!!!!


てなわけで年末年始とTEGvと中々いいスケジュールでしたね〜
リア充じゃないTEGv大好きなんで当然両方やりましたよ


12/31TE
教授で参加。
傭兵さんを募集した結果、傭兵さんのが本隊より多くなるという不始末w
しかも全体的に想像以上に人がいなくて全部で4勢力、セレさんはG1で防衛してるし残りの2勢力は少数・・・
つまり戦う相手がなっしんぐ\(^o^)/
結果ほとんどの時間をG1のセレさんを攻めることに・・・結果としては



まあ、思い付きと混成部隊で落とせる相手じゃないよね



てなわけで落とせず最終確保も戦力分散したせいで逆撃を被って結果K2K4と2砦。
去年最後のTEでなんとも消化不良な結果に・・・見通しが甘すぎました・・・
折角傭兵の方々に遊びに来てもらったのにこんな形になってしまって申し訳ない限りでございます・・・この場を借りてお詫びさせていただきます。来ていただけて感謝感激でした!!!



1/1Gv
EMCで参加。
記念すべき今年の初戦。
思ったより人数があつまるも前日の様子から察するに嫌な予感しかしない予感w
とりあえずやってみないことにはしゃーないし元旦Gvってことでまず狙うは元旦にして今年のファーストコール。
走りやすいV1とか行こうと思うもVポタない・・・慌てて持ってるポタ確認するも走りやすそうなとこないのでしかたなくB1へ。
さすがにBとかきっつ・・・と思いつつもER到着してEMCして割り、割り終わったときは未だにどこも割りコールなし。
早く黄文字カモン!!と思いつつ待つと


画像



( ´∀`)bグッ!
というわけで今年のファーストコールもらいました〜運がよかったです、ハイ。
うちの黄文字出るまでの待ち時間が半端なく長く感じましたわ・・・w
とりあえず目標達成で満足。
そっからはいるかわからんけど敵探すのにF方面割ってるとF3で戦闘行われてる模様なので向かうとレッドスターさんと自由人さんが戦闘中。
便乗して参戦、しばらくしてCFさんも参戦して大混戦・・・てかなんかどこも人数多くね!?w
どこも人数分散して中規模たくさーんみたいな感じになってましたねw
そんな中UKさんセレさん参戦でさすがに撤退。
他でCFさんやら自由人さんやらと戦いながら確保時間に。
N1確保するもCFさんに押し出されてF5、F1へ行ってF1も無理でF5も少数の奇襲で1バリ殴られてる始末。
F5撃退してFEへ慌てていくもポタもろくにないので完全決め打ちでB1→B2へと。
B1でEMCして割っててもらう間B2へ走るERへ到着→あれなんか2PCっぽいのいる墨谷さんの2PCだ→奥は人いて割ってるな→ちょと手前でEMC→なだれ込んで制圧から割り。
B1の様子も怖いので慌ててB1戻るとレーサーさんにエンペタッチされるも呪縛やらで時間稼いでタイムアップ
終わってみたらF5落とされてて(´・ω・`)ショボーン
結果はB1、B2の2砦。


参加してくれたみなさん元旦からお疲れさまでした!ありがとうございました!!!


土日ともにグダってしまった感・・・また今週から頑張っていきまっしょい!



今年はどうやら175へのレベルキャップ開放があるという話、ボッチ勢の俺としては修羅はまだしもABのレベリングが大問題・・・ようやっとオーラキャラも増えてきたと思ったらまたやり直しっすねw
まだまだやることは尽きないってこと、今年のROの目標的には去年生放送サボりまくった分今年頑張ろうって思てたので生放送しながらまったりレベリングしていこっとw
今年の目標は


・レベルキャップ開放にともなってABと修羅はさっさとオーラへ
・生放送を頑張る


欲張らずにこんなとこでー
あ、そういえば見てますもらいましたー

画像


カーソルの位置がおかしいですがw
麗羽さんです、私のすっくなーいリンクの中にもいらっしゃいます、ありがとうございます。




では改めて


今年もよろしくお願いいたします〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけました! 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる