今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年ももう終わり

<<   作成日時 : 2016/12/31 12:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で2016年も終わり。
色々あってあっという間に過ぎていきました〜


先週Gv終わってから特になんもしてなかったわけですが今年最後ってことでご挨拶を兼ねて更新。

クリスマスイベント最終日、サンタスモーキーになれるのも最後ってことで見納め兼ねて遊んでました

画像



画像



画像



画像



画像



結構笑かしてもらいましたw


今年も色々ありましたけど無事ラグナロクを続けてこれました、来年もこのまま続けていくつもりです!!
とはいえ今年はすいぶんとROサボってたので来年は生放送含め頑張っていきたいと思っているのでよろしくお願いします


今日は今年最後のTEですね頑張っていきましょう!!
前の日記で書いた通りまだまだ参加者募集してますので興味のある方は是非是非!!!!!


さて、今年も1年間ありがとうございました〜また来年もよろしくお願いいたします。




よしお年を!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年ももう終わり 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる