アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今年もあとちょい・・・
11/26TE 教授で参加。 皆の準備が終わる前に開幕wとりあえず偵察行ってくるからポタちょうだいと ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 19:34
11/19TE・11/20Gv
先週書くの忘れてた・・・w ま、先週は土曜教授、日曜は友人の引っ越し手伝いによりほぼラストだけの参加でしたー 土曜は・・・内容はほぼ忘れましたwG1取って終了。 日曜は・・・B1だけ、同盟としては6砦。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 12:37
今週のTEとGv
土曜TE さて今日も頑張りましょうかねと準備しているといつにもまして人がいねえ・・・ あげくブラギいねえ・・・ これまともにできなくね?ってな訳で急遽うみねこHWさんに頼み込んでギルドごと傭兵で参加。 いつもは傭兵行くときは葱で参加なんですが、葱はEMCと化してしまったので教授でした HWさんにも当然教授はいるのでなるべくサポート教授に徹しようと思うも・・・いつのまにか指が動いてしまってたり・・・飛び入りなのにうるさいし・・・申し訳ありませんでした! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 20:41

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

今日も明日もアックストルネード 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる