今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあとちょい・・・

<<   作成日時 : 2016/11/28 19:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11/26TE
教授で参加。
皆の準備が終わる前に開幕wとりあえず偵察行ってくるからポタちょうだいと

俺『どうせ全部K3だろうし、Kポタで』→Kに着くとすでに重い→K3前行くと全勢力の方々がフラフラと→俺『』

もう重いし、この乱戦に飽き飽きしてたので

俺『もうKでやるのストレスになるし、どうせなら軽いG割って待とう、おそらく来るよ』

と半ば強引にK3での平地を拒否。そしてG1割って待つと、ハイ来てくれましたTMGさん!!
しばらくタイマンでやりあってるとうみねこHWさん追加で押し切られてしまったのもあり補給しながらどうするか考えてるとTMGさんでG3コール。
きっと守っててくれてると信じて突っ込むと、ハイいてくれましたTMGさん!!
そのままタイマンへ、崩してこちらが防衛して、裏でEMCされて、押したり押されたり、最後までがっつりやりあいました〜で、そのままG3確保からの派兵は惜しかったものの失敗・・・
G3のみ取得。

楽しく遊べました!!TMGさんありがとうございました!!!


11/27Gv
ABで参加。
F2防衛からスタート、しばらくしてN3にちょっかいかけるも重すぎてにっちもさっちも行かないのでF2へさっさと帰宅。
そのまま確保時間になり同盟として6砦。
F2は危なげなく完全防衛でした〜とくに何も感想ない・・・あ、久々の重さだったなN3と思った今週でしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあとちょい・・・ 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる