今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/19TE・11/20Gv

<<   作成日時 : 2016/11/21 12:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週書くの忘れてた・・・w
ま、先週は土曜教授、日曜は友人の引っ越し手伝いによりほぼラストだけの参加でしたー
土曜は・・・内容はほぼ忘れましたwG1取って終了。
日曜は・・・B1だけ、同盟としては6砦。

んでもって今週。
土曜TE
人が少ないのでうみねこHWさんに傭兵でお邪魔、ちなみに教授。
K3だったり各地で戦うも人数の差があたので概ね優勢でした、今回は妨害教授に頑張って徹してました
たまに癖でというかすぐ指がLP貼りたがっちゃいましたがwww
傭兵行ってやるとやっぱり新鮮ですねえ色々勉強になります
なんだかんだ戦って最後はK3,K4となんかおまけで割ってたG5がラッキー取得で3砦w
うみねこHWさんありがとうございました〜


日曜Gv
メインEMCが不在なので代打でEMC
うみねこさんとF2防衛戦、しばらく暇しててN4でEMCしたりF2に戻ったりと繰り返し。
お留守番任されるもぷくさんにEMCされ、あっという間に守護破壊から水場まで押し込まれるも城主のうみねこさんが戻ってきて押し返し、1バリアーチあたりでセレさんもドンパチやっててくれたおかげもあって排除→しばらくして城門直してからの守護防衛へ。そのまま確保時間に
B4でEMC、うみねこさんもEMCでB4確保、B4は平気そうとの判断でうみねこさんにまかせてからB5へ行ってEMCでB5確保。敵影なかったのでもう1砦はしるもののさすがに時間なくてタイムアップ、B5のみの1砦。
同盟としては4砦。
重くて・・・残影しても変な動きするし回復は出ないし・・・大規模戦は好きだけどこれさえなければねえw
とりあえず今週は守れたのでよかったです、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/19TE・11/20Gv 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる