今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のTEとGv

<<   作成日時 : 2016/11/08 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜TE
さて今日も頑張りましょうかねと準備しているといつにもまして人がいねえ・・・
あげくブラギいねえ・・・
これまともにできなくね?ってな訳で急遽うみねこHWさんに頼み込んでギルドごと傭兵で参加。
いつもは傭兵行くときは葱で参加なんですが、葱はEMCと化してしまったので教授でした
HWさんにも当然教授はいるのでなるべくサポート教授に徹しようと思うも・・・いつのまにか指が動いてしまってたり・・・飛び入りなのにうるさいし・・・申し訳ありませんでした!

いつものK3乱戦からG1やK1でSoさんとタイマン、わりと人数差あったので全体的に優勢だったと思います。
でも火力あるしまとまってるし強いですねえ・・・楽しかったです
てな感じで確保はG3本城からのサブGへ移動してK1とって2砦でした〜

急なお願いだったのに快く承知してくれたうみねこHWさん、ありがとうございました!!


日曜Gv
いつもどおりAB→EMC
CF/FT/CAさんとタイマン。
最初は優勢だった気がするけど後半は押されっぱなしだった気が・・・
相手の魔法がいい感じに刺さっててそっから一気にってのが多かった感じがしました、あとはうちのいいとこがあんま出てたなかったな・・・という感じ。
確保にうつってB1のみでした。最後EMCしてもよかったなと思いましたまる。
同盟としては7砦でした〜


最近は生放送もサボりすぎ・・・そろそろ久しぶりにやらんとなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のTEとGv 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる