今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルロック3回目検証

<<   作成日時 : 2016/05/22 16:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたサブ2倉庫がいっぱいになったので精錬。

前回までのデータ

0→+1 167/186 約89.8%
+1→+2 134/167 約80.2%
+2→+3 97/134 約72.4%
+3→+4 56/97 約57.7%


てな感じ
今回は357個使ってチャレンジ!

0→+1 74/85 約87%
+1→+2 59/74 約79.7%
+2→+3 45/59 約71.3%
+3→+4 29/45 約64.4%

今回は+4成功率がよかったですね〜体感でもすごく成功したなって感じでした!
今まで予想より+4成功率悪かったんで取り戻したってとこですかね?w
で今回の結果をプラスしたデータが


0→+1 241/271 約88.9%
+1→+2 193/241 約80.1%
+2→+3 142/193 約73.6%
+3→+4 85/142 約59.9%


とこんな感じです、だいたい予想通りですね〜
おそらくですが


各精錬値ごとに10%ずつ成功率が落ちていく感じだと思います


+1が90%、+2が80%って感じですかね〜
このままいくと+10成功率は0になってしまいますが、おそらく1%でしょうねえ
+10できる確率は0.0036%となりますw
計算間違ってたらすみません(´・ω・`)


+10なんてできねえよwwwwwwww


まあ、+4も107個できたので次は+7目指すためにまた飛行船回します〜
+5以降の精錬は生放送でやろうと思うんでよかったら見に来てください!!!


やっとこの飛行船地獄の終わりが見えてきたぞ・・・早く終わらせたい・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルロック3回目検証 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる