今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは非リア充感満載でしたw

<<   作成日時 : 2016/05/09 12:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GW終わってしまいましたね・・・特になんもなくいつの間にか終わりましたw
ずっと休みだったわけじゃなかったからずーっと休みじゃなかったのも影響してるかも?

意気込んで始まった精錬祭り。




早い段階で目標達成してしまったのでまたサボってますwwwww




まあ特に大した目標でもなかったんでね・・・あとはだらだらやってます(´・ω・`)
TEやGvは相変わらずの感じ、ただ他勢力がGW休みだったりと戦う相手いなかったりということで
今週は同盟内で初の紅白戦をやりました!
総指揮のとーかさんから指名されもう片方の指揮を任され



とーか軍 VS つっきー軍



TEとかでたまに指揮とかやってますけど、あんま指示出さない指揮なんであれでしたが結果は





つっきー軍の勝利!!!



皆がやることやってくれたおかげです(`・ω・´)
あとは確保行って同盟では6砦でした!

そいや先週は同盟は休みでしたがリユニは動いてたので有志で動き、初めて2HフルでEMCしました〜
結果も4砦と上々でわりとみんな楽しんでもらえてたっぽいのでそこが一番よかったっすね〜
少しずつEMCにも慣れてきてるけどまだまだな感じが満載w


たまに迷子になる砦がまだあるw



というわけで色々頑張っていきましょう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWは非リア充感満載でしたw 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる