今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌヌヌ終わって

<<   作成日時 : 2016/04/27 10:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ヌヌヌがつい先ほど終わってメンテに入りましたね
自分はメイン垢の12キャラさっさと終わらせてしまってたので最後焦ることもなく終了。
今回のヌヌヌは精錬祭のポイントも欲しかったけどそれより何より重要な目的がありました
ヌヌヌの中に


魔法使いの救出


クエが入ってたのでこれは氷の粉を買い取る大チャンス!!
ってことで初日からずっと買い取り出してました〜結果はというと




5001個買い取れました!!




1キャラ4つなので1250キャラ分、アカウントにして100アカウント強!!
すげえ量買い取ったな・・・今思うと・・・
1個150kで買い取ってたから


750,000,000zeny!?



どおりでお金が無くなってるわけですわ・・・もはや今年に入ってどんくらい使ったかよくわからんwww
4Gくらい使ったんじゃないだろか・・・


話変わって今日から早めのゴールデンウィークに突入です!!
ちょうど精錬祭もメンテ明けからスタートなので生放送とともに頑張っていこうかと思います〜
このGW中に金もどうにかせんとさすがにつらいよね・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌヌヌ終わって 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる