今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS いつやろうかね?

<<   作成日時 : 2016/03/20 11:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

究極精錬チケットは期限ギリギリでテグリョンに使うも失敗と残念・・・また来年かな?

精錬つながりでもう一つ

やっと手持ちの材料を全部鬼丸に変えることができました〜
ちゃんと数は数えてないけどその数約120本。
全鯖の中でもこんだけ鬼丸作った人って稀だと思いますw
そんな訳でついにというか


生放送で+9鬼丸目指してカンカンします!!!


あとはいつやるかって感じですが・・・今日か明日やろうと思います!
倉庫のオリデオコンの量が若干足りないかもってのもあるんで・・・w
ま、やる前にニコ生コミュのお知らせでも告知します〜



最近はGvでEMCやり始めてそのための装備でまた散財・・・一向にお金が貯まらないw
しっかりと金策やらなーと思いつつもサボってしまって・・・MD回しもはやいとこ飛行船から解放されればだいぶ金策に割く時間もできんだろうけどなー
とにかく今年使った分ははやいとこ取り戻したいからまずはあと700m頑張って稼ごう!!
ただ露店出しても全然売れないからなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつやろうかね? 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる