今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々更新

<<   作成日時 : 2016/02/07 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メインPC壊れて買っていろいろ設定しなおしたりしてて気づけばだいぶ更新サボってましたね・・・
特にニコ生の放送環境の設定に大苦戦・・・いまだ完全ではないものおほぼ終わったかなという感じ

というわけでタイトル通り久々に更新


設定に苦戦はしてましたがROはちゃんとやってました
かといってそれまでの全部書くのめんどくさい時間かかるので割愛
今日のGv

今日から新同盟

FAST+プルート+リユニAAがスタート!!
ABで参加。
規模が大きくなりまずはどんくらいなもんかってことでN#防衛から。
うみねこ+緑玉の圧力に耐えれず陥落
ほかいろいろ防衛したけどうまく守れず・・・
確保に回ってEMCにチェンジしてF1・B1・V3確保して終わり、同盟的には8砦。
いろいろ課題が見えた一週目でした〜

先週からEMC出しはじめました〜勝手がわからなすぎますが頑張っていきます
今週は3砦と忙しいけどなんとかしよw


そいえば鬼丸が倉庫に100本越えたのでそろそろ+9目指してカンカンします!
放送したかったのもあって放送環境整ってからと思ってたらずるずる先延ばしになってます
在庫のs村正11本を鬼丸化させたら放送しようと思ってるんでぜひ見に来てください!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々更新 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる