今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ、ことよろ!

<<   作成日時 : 2016/01/04 14:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ってことで今年最初の更新です。
まあ特にすることもなくだらだらと3が日過ごしましたー

2日TE
教授で参加、あまりの勢力の少なさに草
3砦行きたかったけどそうそううまくはいかないよねってことで2砦、とくにどうということもなし

3日Gv
我が鯖ならではのお祭りGvまるこVSとーかに参戦。
いつもどおりABで参加、楽しかった!!
今回はどっちで出ようかなーって悩んでましたが結局は

画像


まるこ軍で参加。
相手のとーかさんから前日にご連絡もらって
お?直接とーか軍にスカウトか??って思ったら


とーか:つっきー、まるこ軍でよろしく!!


まさかのとーか軍戦力外?!ABの数と人数調整のためとのことでしたw


前半のSE戦は惜しくも負けたけどFE派兵がうまくはまって追いつき引き分け、3連勝はならず残念・・・
そんなわけで一緒に戦ったまるこ軍、しのぎを削ったとーか軍、両軍の皆様お疲れ様でした!!
こういうことあるのうちの鯖くらいなので実に楽しみなイベントでまたやって欲しいです!!
終わってからの記念撮影でぱしゃり

画像



普段敵だけどこうやって一緒にやれる機会があるということに感謝!!!
ありがとう、おじさんととーかさん!!!


最後に今年の目標でも綴って〆

・s大型マジェに魔羊の咆哮つける(マジェは用意済み)
・時空ブーツで熊と大鷲入手
・+9鬼丸作成
・去年に続き今年もMVPc
・TEで教授の装備見直し

なんだろ基本めっちゃ金かかりそう・・・まじめに金策せなあかんなこれwwww
追加で

・まじめに金策する

こんなところで!!
今年も頑張っていきまっしょい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめ、ことよろ! 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる