今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況と今年を振り返って、そして来年へ

<<   作成日時 : 2015/12/30 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも今年もお世話になりました!
1年もあっという間に過ぎて今年も残すところ今日明日です。

今年最後のTEGvですがまさかの両方欠席という終わりでした〜
ちなみになにしてたかというと

26日 ライブのための最後のスタジオ
27日 初ライブ→打ち上げ
28日 行きつけの居酒屋の忘年会
29日 仕事→ラグナロク鯖オフ会
30日 帰って来て寝て部屋の掃除

うん、強行日程終了で仕事納めもすんでこれで正月休みです(`・ω・´)
27日のライブは楽しくなりすぎてはしゃぎすぎて終わった後は死んでましたw

30日の鯖オフに参加した皆様楽しかったです!!是非また集まってやりましょう!!!
こっちも楽しすぎて今年の最後に来てとても充実してた感じがします(´Д`)
初対面の方もいらっしゃって粗相をしてしまったかもしれませんがそこは無礼講ってことで


反省してます


また集まったときは懲りずに相手してくださいwROでも仲良くしましょう!!!



んで、今年振り返ってみると
ROでは色々なギルドの方と色々お知り合いになったこと、生放送中にバフォc出したことが印象的ですね〜
ToSのβテスト参加したりしたけど


ROまだまだ楽しいし、行けるな


と思いました、来年もRO中心の生活スタイルは変わらないのでまたよろしくですw

リアルでは転職と初ライブ参加ですね!
色々とあわただしく過ぎていきましたがなんかぎゅっと色々詰まった一年だったかなと…
そんなわけで今年最後のブログ更新ですが来年の目標は年明けにまた書きますw


今年一年色々お世話になりました!!また来年もよろしくお願いします!!!!



よしお年を!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況と今年を振り返って、そして来年へ 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる