今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のTEとGv

<<   作成日時 : 2015/10/12 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

の前にスマホがぶっ壊れました・・・
最近ずっと調子悪かったんですがついにという感じです(´・ω・`)
ついでにウォークマンもぶっ壊れましたwwww
なのでもうね・・・新しいスマホにしてそれで音楽も聴くことにしました〜出費がいてえぜ・・・
しかしもうちょいもってくれれば冬春モデルいけたのになー残念。
そしてLINE以外は全て復旧完了!LINEはまた新垢スタートなのでまためんどくさい(´・ω・`)



土曜TE
教授で参加。
開幕あずと同盟でG3攻め、あっさり落ちて確保して終わり。
ぶっちゃけ火力も低く、拍子抜け。取り返しに来てたようですがERまでもほぼたどりつけてないくらい突撃もこなかったので完封。
あまり冒険もできない感じなんで1砦、十分ですけどね!


日曜Gv
ABで参加。
今回からFASTと体験同盟ってことで、他同盟さんと一緒に調子にのってN3攻め
こっちもあっさり落ちる、こっちはすっかすかで敵は重さのみだった感じ。
そのままN3でうみねことタイマンするも守護完封・・・セレがちょっかい出して来てたのでめんどくさいんでN1へ
いったら最初クランクに人はいるも全く動いてないw
食い込みかけたら一気に動き出して草不可避wwww
どんだけ自動人形好きなんだよwwwwww
N1はクランク攻めきれず撤退、重さがやばすぎて回復もスキルも不発する始末、ただ火力はやっぱり落ちてましたねー


ただ位置ずれがね・・・あれがテクニックって・・・完全に壁の向こうからスキル打ってますよ
ありゃ個人的にはただのバグでしょと思ってるんでなんてかね・・・まあN1はちょっと負けですね
ただ奇襲きまれば自動人形動いてないからあっという間でしょう、一箇所突破されれば粘れないのはいつものことだからあそこさえどうにかすれば終了、あと軽ければ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のTEとGv 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる