今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS RJCとかそこらへん

<<   作成日時 : 2015/10/06 12:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この間の土曜はRJCでした〜いつものごとく仕事は休みもらって会場へ。
ただし前日が夜勤だったためろくに寝ずに・・・

会場へ着くとまあなんというかねすごい人・人・人
毎年の有様見てると



会場間違えたかな?



そんくらい人であふれてました!!物販も売り切れで何もないし・・・決勝は中に入れずスマホからの観戦w
こんだけ人いたらROもしばらく大丈夫かな?って思ったり思わなかったりw
しかしうちのギルドの安定の出席率が…同盟先合わせて20人こえました\(^o^)/
てかFrigg民すごいいっぱいいましたー他Gのお友達とも会えてずっと外で雑談ばっかでしたがすっごい楽しかったです!!
RJCはという友人の入ってるGが準優勝でしたが友人はこれなかったのでぶっちゃけあんま興味なし・・・



ただ来年は巻き込まれそうな予感しますw



私PSないんでね・・・戦々恐々ですわー
そんな感じでスペシャルチケットもっらて飲み会へ、そしてオールw
年甲斐もなくこんな無茶するもんじゃありませんねぇw


でも、楽しかったから全てよし!!他Gの方とももっと絡みたかったですけどね!!!!
また鯖オフやりたいっすわ(`・ω・´)



そんなわけでTEはお休み、ただし2砦だった模様すげえなまじで・・・

日曜Gvいつも通りABで参加。
最後ちょっとかみ合わなかった以外は概ねよくできた感じ、欲かいてしまうとよくないそういうことです、はい


ToSのベータテスト、やってみて思ったこと


・実際すっごい面白かった
・クエばっかで一本道なのが残念、ROほどの自由さは感じられず
・ずっとソロで遊んでたけどPTのが楽しそう(だがぼっち勢なので一生できない)
・頑張ればどの職でもソロで結構すすめると思った
・ストーリーボスが基本的に一期一会
・一度ストーリーで通過したマップは基本狩場として使い物にならない
・キーコンフィグ欲しい



とりまこんなとこかね、面白いだけにまだまだどうにかして欲しいとは思うね。
ただまだCβTだからね、こっからうまく調整していってくれればと切に願う


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RJCとかそこらへん 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる