今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS バトル

<<   作成日時 : 2015/09/14 00:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜TE

予定あったので不参加。
2砦取れてるようで通常営業だった模様。

日曜Gv
ABで参加。
21時過ぎまで支援1、まじ禿げそうだったw
うまく4砦とれました、人いなさすぎて泣きそうでしたが結果オーライ。


そしてGv後
リユニ恒例だけど久しぶりに開催された砦の宝のc帖を買い取ってのカードバトル!!
いつもは見て笑ってるだけだったが何の気なしに参加。
最終的にc帖15個買って


エミュールc2枚出たったwwwwwwww


1枚250mとかなんで500m相当ですかねーパサナcも出て完全勝利でした(`・ω・´)
他の面子もテンドリルリオンcやチェネレやマルクと出てましたがここらを抑えて1人勝ちっすねw
まあ売らずにTE時の貸し出し用装備を新たに作成する予定。
何に挿すか迷うところ・・・候補としては


・影肩
・+7火肩
・+7地肩
・高DexかVitのエンチャついたs蛇皮


ここらへんですかねー
自分用にはいつも+7火肩使ってるけどつくり直そうかな?って
自分で使うなら地か蛇かなぁ…影肩でもいいかな?
やべえほんと迷うわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトル 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる