今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆も明けたね

<<   作成日時 : 2015/08/24 19:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みはあったものの特に何もせず終了。
どっか行けばよかったかも?と思ったりしたけどもう手遅れ(´・ω・`)


普段の休みの日と変らないことをちょっと長くやってただけでしたwwww


とりあえず

・土曜TE
教授で参加、いつもの様に2砦でFINISH!
だが内容はEMC不在で2時間EMCなしで戦い抜いたというありえない攻城戦( ゚д゚ )
でもEMCなくても皆がうまく動いてよく戦ってました!
EMCありであの動きならほんとすごいことに・・・

・日曜Gv
ABで参加、3砦でFINISH!
こちらはいつも通りだったかな?
ただ影葱の処理がもたついていいようにやられてた感あり(´・ω・`)
なんというか影葱ウザイ・・・そういうGvでした

このGvで親交あるGvギルドの赤星さんがGvから撤退とのこと・・・少ない勢力がまた少なくなるのは寂しい限り(´・ω・`)
何度かお邪魔したこともあるのでなんだかね・・・

お疲れ様でした!気が向いたらGv戻ってきてくださいね!!!


RJCの予選が始まっていて友人も参加してます。
私はc帖欲しかったもののそこはもう流石の私



ボッチなんで誰からもお声がかからずwwww



まあ、私下手なんでね仕方ないですね、ハイ。
そんな中、友人の参加してるギルドが見事予選を突破!!!
素晴らしいですね〜本選会場で会える(飲む)のを楽しみにしていますw
とにかく


おめでとう!!!


その友人ブログも書いてるのでご紹介しておきましょう、ついでに勝手にリンクしておこうwww

http://domidomidominant.blog.fc2.com/

まだもう一つ頑張って欲しい友人のギルドがあるのでこちらも是非いい知らせがあることを待っています!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆も明けたね 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる