今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りGv

<<   作成日時 : 2015/05/04 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

といわけで3日はギルドの枠を超えてのお祭りGvでした!!


まるこ軍 VS とーか軍


今回も前回に続きまるこ軍での参加、職もいつもどおりABでしたー

たまにはGvで人殺したいけど

PTにABが2人いたのでちょっと楽できました、あとお祭りってことでいつもより派手に前出て死にまくりましたwww
内容的にはF1はなんとかできそうなのにすんでのとこできっちり押し返されてしまっていて前半戦は負け…
しかし後半戦の取得砦数でポイントまくって最終的にはまるこ軍の勝利(`・ω・´)


まるこ軍2連勝!!

記念撮影をパシャリ

画像



参加した皆様お疲れ様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お祭りおつかれさまでした^^v
うるは★
2015/05/04 10:43
>うるはさん
お疲れ様でした!
月読
2015/05/05 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭りGv 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる