今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS 手が震えたw

<<   作成日時 : 2015/04/13 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前述してた鬼丸に挿すためのcを出す狩りを今日もニコ生放送しつつやってました〜
シャアc枠も気づけばいい枠数になっててまず迎えた14枠目の残り数秒、シャア数体とバフォjr1匹抱えて殲滅。
ポロリとcが出て、出た!これで終わったと思ったら



バフォメットjrcでした…グヌヌ



そして次枠開始数秒でまたもやcがぽろりと…



アルゴスc1枚獲得…(´・ω・`)



リスナーの方にこれは出る気がしませんわwwwと煽られるも14分くらいだったと思うついに2枚目のシャアcGET!!
15枠目での達成でしたーまあまあ早いほうなんじゃないかとは思います。
これでDM鬼丸は作れます!!
んでもって次枠そのまま深淵c枠へ移行。
これは流れが来てるんで出ちゃうんじゃないかなー深淵cとか思って狩り始めました(・∀・)
狩り放送しながらここって深淵c以外のレアって何かな?なんて雑談してて

アリスcでしょ?c帖でしょ?村正でしょ?

なんて言ってたらリスナーの方がバフォcとレイドcって発言してくれて

確かにw格差がひどいけどwww

なんて返して残影で動いたらバフォが普通にいてちょっと焦ったけど普通に狩れるMVPなんで路地に誘い込んで天羅でおいしくいただきました(`・ω・´)
そしたら足元に何か落ちてるじゃありませんか…拾い上げてみると


画像


(つд⊂)ゴシゴシ

画像


(;゚ Д゚) …!?

うああああああああああああああ!?
興奮しすぎて放送中なのに取り乱しましたwwwwwww
深淵c狙って行った1枠目でなんとバフォメットc( ゚д゚)
この枠も波乱の幕開けとなりましたwwwww

さてとこのcどうしよう…売るか…使うか…迷いますね(´ε`;)ウーン…
ギルメンに出たって報告したら鬼丸に挿すって信じてるとか言われましたがさすがにそれは…w
でもまあ、ほんとすげえ嬉しいですね!!

通算4枚目のMVPcですが、1枚はくじ産、2枚はPT狩りということでソロで出したのは初。
これは流れが来てる感じがしますね!!
深淵cもさくっと出せそうな気がしてきましたよwwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほあああ!ほんとにすごいう!おめでとおお
あぃな
2015/04/14 01:01
>あいなさん
ありり〜でも深淵は出ないw
月読
2015/04/15 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
手が震えたw 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる