今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS モロク復興+アマツ精錬祭り

<<   作成日時 : 2015/04/08 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

までカウントダウン待ったなし!!
私が始めたときにはもうモロクは大穴開いてたのでもとの状態を見るのがちょっと楽しみです!!
で、その復興支援のイベントが精錬祭りのポイントもらえるというおいしい感じなので全キャラ回してますねー
目的は+7鬼丸を2本作るのが本命。

ちなみに去年の精錬祭りはあまりやらなかったので微妙な結果になってたなぁ…

で、今年はそのできた鬼丸のためにシャアcと深淵cを2枚ずつ用意したいので自力で出すべく生放送中に新枠で狩り始めましたw
今日開始したわけですが開始2枠目で1枚Get!!
この調子なら早めにシャア枠は終わりそうな感じ(`・ω・´)
目標はあとアマツ精錬祭りが終わるまでにこのカード4枚そろえることですねぇ


深淵がクッソ厳しいですけどねwwwww


知り合いの生主さんは220枠かかったそうです…300枠かかった生主さんもいるそうで…




まあ俺はすぐ出しちゃうけどねー



頑張ろう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モロク復興ですか!感慨深いですねー。
獄長
2015/04/09 03:56
>獄長さん
同GMの方も伝えたらそう言ってましたー自分ははじめて見るからホント楽しみですw
月読
2015/04/13 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
モロク復興+アマツ精錬祭り 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる