今日も明日もアックストルネード

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなかねぇ

<<   作成日時 : 2014/03/04 01:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近仕事が忙しくて帰ってくるのが遅い…おかげであまりROやれてません(´・ω・`)
帰ってきてからおもちゃ工場のメモDにいってほぼ終了ですねぇ、まあ少しずつお金貯まってはいるのでまだいいですがねw

あと装備が揃ったのでグラストヘイムのメモDもソロ修羅でトライしはじめましたーまだクリアできたことないですけどねwwww


こんなんで上限解放きてレベル上げできるのでしょうか?とても不安です…


最近Gvが重過ぎてひどいですねはやく原因とやらを究明して直して欲しいものですがまあしばらくは直らないでしょうw
動画撮っても編集する時間がない…まあでも気が向いたら編集してうpしてこうと思ってはいます、ハイ。


あと最近は金策は狭間でネメシスとD輪狙い出りゃうまいが出なきゃ儲からんというリスキーな金策してますおもちゃ工場もいい金策にはなってるのでこのまま続けてこうと思います(・∀・)
なんかドカタで稼げるいい狩り場ないっすかね?


ええ、婆園以外でwwwwwwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなかねぇ 今日も明日もアックストルネード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる